マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

夏生まれの なっちゃんは

2019-08-13 06:56:03 |  マイケル
夏に生まれた、なっちゃんは元気そのもので、よく飲みよく眠ります。ただ、おねえとママははじめての事で、毎日ドタバタしとります。

「ねぇーっ、なっちゃん、オシメ2枚はいてるでー 😅」アハハ

そんな中で、心配していたマイケルは、『KY 1』です。
💞空気よめるワンコ💞始め1回吠えたので困ったなぁと思ったものの、あとはママがだっこしようが問題なし、大泣きしてるなっちゃんのとなりでスヤスヤ、ほんにてがかからんのです。



歳はとっても、余裕だす⤴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38.2 全国1番 | トップ | なっちゃん 宮参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事