マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

なにゆえに⤴️

2022-11-28 17:10:09 |  マイケル


『なにゆえに うしろ 振り向く
 ふりむきて とりかえしのつく
 年齢は 過ぎたり』

亡くなられた会社の先輩から、いただいたハガキが出てきました。
いただいた時も、うーんと気にいったのを覚えています😄
絵の才能もあり、文才もあり、なにかをやらかしても、しょーがないなぁと皆から許してもらえるような、愛すべき才もお持ちでした。😁



また、退職した時に、車で全国をまわって 『はがき絵 100ケ所』の本も出しておられます。いい時代でしたよねぇー💕

とりかえしのつかない年齢のママですが、今は年の瀬に向かってぶっ飛し中なのです😅


サッカーワールドカップ、今熱い🔥ですね。あろうことか、昨夜うちのテレビでは、試合がない事がわかり、急いでパパとおばあちゃんちで、応援。でも、残念な事に負けてしまいましたね。
しょんぼり帰って、家にいた、3才のなっちゃんに、『負けちゃったよー』と言うと、『高安かー』との返し。
なっちゃん、グー👌
ほんに、昨日は、応援に忙しい日でしたなぁ✨ 頑張れ頑張れ✊‼️

『今日のマイケル』


 がんばれ日本‼️

マイケルもブルーのユニフォームで応援中💓









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『よう きんさった』 | トップ | 『よう きんさった』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事