マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

はるちゃん 沖縄に行く!

2009-10-17 15:41:46 | 日記
いとこのはるちゃんが、沖縄旅行で、かわいいシーサーちゃんを、

買ってきたそうです。しーちゃんとさーちゃん、あんまりかわいくて、わらえるので、ママがブログにいただきました。

この前は、ママが広島、パパが大阪に出張で、

ねえ~、おねえたち、大丈夫?マイケル頼んだよ

もしもし、マイケルどうしちょる?玄関でまっとるよ

やっぱりか~、   ママご飯も食べるしいい子だよ。


お~い、マイケル帰ったよ。うんうん、いい子してたの、りっぱりっぱ


あれ~、だれか、ティッシュ散らかしとるで

あれ~、だれか、トイレのマットの上で、しっこしとるで


こら~、マイケルどこいった




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のまつり2009 鳥取 | トップ | 秋は 金木犀 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ (はる)
2009-10-31 16:33:37
しーちゃんとさーちゃんがママのブログに載ってるでないの!

ママ~ありがとう~
沖縄楽しかったよ~

ちなみに口あけてるのがしーちゃんで
口閉じてニコニコしてるのがさーちゃんです笑

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事