マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

風鈴ライブ

2012-02-21 08:56:28 | 日記

暦の上では、もう春   というのに、鳥取では、この土日も、本格的な大雪。

鳥取では、積雪70センチ  大山では、観測史上トップの3メートルの積雪。

昨日も、今日も、朝からバリバリに凍っていますの   ふ~~っつ




そんな土日に、船岡にある『風鈴亭』にて、道路拡張のため、取り壊しがされる事となり、最後のさよならコンサートが、開かれました。

今回は、ママは行くことができませんでしたが、さゆ姉とおねえとお友達が参加しました。

30名ほどの皆さんが、ところせましと集まって、楽しい会だったようです。



ママのブログに、風鈴亭が登場したのが、2009.10.6. 囲炉裏、五右衛門風呂、釜のごはん  ビックリでした。


ママのブログで、唯一    写真なしの記事。なんせ裸電球1個のみだもん。

今回は、うまくフラッシュが、きてますわ。






今回は、ありったけの    灯がともっています。





築70年。昭和の色あいが、そのままに、ゆるやかに時がながれて~

あたたかい、灯がひとつ      消えてしまいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの夜に | トップ | 帰り道は、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事