マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

エンジン01文化戦略会議

2012-03-26 12:50:58 | 日記





いよいよ楽しみにしてた、エンジン01が始まりました

雨でさむ~い、日曜日、鳥取環境大学にさゆ姉と向かいます。

1時間目は、橋村奉臣先生の写真教室へ




本格的~~   どきどき

ライトの当て方、    裏技ですよ~   と先生。




さゆ姉もモデルさんに登場。


ママのモデルさんは、








この彼女です。   先生にならって、   







ほれ、こんなにかわいくなりました。   ママブログにのせてもokと言ってもらいました。


あと、動物愛護と、鳥取をもっとキラキラさせるの授業もうけました。

ママの感想は、やっぱり本物って、 すごいでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイケルは、 | トップ | ペコちゃん 山陰初上陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事