マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

さゆ姉のおすすめ

2009-12-20 22:47:04 | 日記




さゆ姉が、今ギャラリー空で開催中のpoco a pocoで、今回は絵葉書だけ、
出品させてもらっています。ママ、ちゃんとかってよ  もう、よそで、売ってよね。
23日まで、手作りのかわいいのが、いっぱいカワイイ、キーホルダーも買ったよ



今日は、もうひとつ。uポットの10周年記念に行って、楽しかったです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪で | トップ | クリスマスに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-21 21:35:20
鳥取でも、いろんな催しものやっているんですね絵葉書も見てみたいな  ここの処 雪でおとなしくしています 今日は大丈夫と思い、出かけたら丁度、湯所の辺で、急に振り出してアッと言う間にしろくなり、びっくり 今日は会えなくて残念  又会いにいきま~す。  
返信する
Unknown (ふーちゃん)
2009-12-21 21:53:20
びっくり先ほどのコメント間違いあり
急に降り出してが正しいです
よろしく
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2009-12-22 12:45:02
ふ~ちゃん、いつもコメントありがとね今日は、初訂正メ~ルで、どうしよと、入れてくれて、ちょっと、笑いました。すごいですよ。で、寒いけど、また寄ってね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事