マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

さゆ姉の

2011-12-27 12:52:55 | さゆ姉






前の公園に、1本だけ、真っ白のさざんかが咲いています。 雪に打たれる前、1枝いただき

ました       ほんに、綺麗です。



夕食の時、さゆ姉が、映画監督の森田芳光さんが、亡くなられたなあ~。ほんに、若いのに、残念

だあ~、大好きな監督さんだったわ。いい映画が、いっぱいあるけど、そういえば、

小学校の朝自習、10分読書の時、クロったら、『失楽園』を、持ってきて、読んどったんよ


ええ~っ、あの失楽園をや  クロちゃんは、さゆ姉の1番のお友達なんです。


そうなんよ、あたしは『星の金貨』なんかを、よんでるのに、ほんに、クロはビビルわ




どんな顔して、読んでおったんやら~、さゆ姉のお友達は、ほんにおもしろくって、グ~なんですわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のクリスマスは、 | トップ | 新年の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事