マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

春がきて

2023-02-06 17:01:43 |  マイケル







『 見る場所を見る2 』
昨日、終了しました。さゆ姉は今回、鳥取県西部 米子市、境港市の古い映画館のイラストを描かせてもらいました。
鳥取大学の佐々木准教授と鳥大の3人の女子学生さんが卒論として、取り組まれた企画展だったそうで、大好きな映画の話が盛り上がり、とっても楽しかったようです。この次は中部、倉吉市があるようです。






なつかしい、映画館の資料の展示もありましたよ。









鳥取砂丘コナン空港のショコラフェアに行って来ました。こんなフェアに出かけたのは、ほんに3年ぶり💦の事です。10時の開店前からすごい行列だったそうで、着いた頃には、完売のお店ばかりでしたが、すっかり綺麗になった空港に驚きました。

なっちゃんは、地元八頭町マスコットキャラクター やずぴょんが来ていたので、いっきにご機嫌になったことでした。


日曜日の夕方といえば『笑点』
昨日は、新メンバー 春風亭一之輔さんが決まりましたね。今一番、切符が取れない落語家さんだそうです。
大好きだった、円楽さんを思わせる、落ちついた、頭のいい好青年ですなぁ👏
笑点も新しいスタートですね。


今日は、なっちゃんも初体験入園、大きなリュックで出かけました。
こちらもスタート💓 春が来ますね。

『今日のマイケル』


暖かい陽だまりで、いつもの昼寝✨










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見る場所を見る 2 | トップ | お雛祭りに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事