マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ジミーちゃん 来る

2010-03-22 07:37:33 | 日記


ママ、朝  早起きしてね。  土曜日の朝、ジミーちゃんの個展スタートにある、サイン会の整理券   100枚   狙うからね     おねえの指令がありました。


ねぼすけのさゆ姉の代理で、9時過ぎに博物館に行くと、もうすごい人   危ない危ない、80番くらいかな~。おじいさん、おばあさんから、子どもたちまで、いっぱい。ジミーちゃんの人気に あらためて、ビックリなんとか、整理券 ゲット


あらためて、午後から、展覧会に向かうと、もうすごい人で、ほんとに驚きました。

ジミーちゃんの絵は、やっぱり   あたたかく、元気で、子どもが大好き  という、

彼の ひととなり  があふれてました。ジミーちゃん、元気をもらいました。

もちろん、その後、緊張しながら、  おねえと、さゆ姉が、   サイン会で、ジミーちゃんと、握手して、もらいました。ママは、遠くの柱のかげで、見てました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆ姉 個展終了 | トップ | お彼岸で、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事