マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

マイケルの散髪

2010-10-26 17:34:14 |  マイケル


今年の夏から、あっちこっち、家で散髪してましたが、どうもこうも大変な事になったんで、プロにお願いする事に、なりました。








おう、マイケル、おかえり      キャハハ、かわいい ハローウィンのりぼんも、つけてもらったんだね。

ほんに、マイケルはちょっと、ワンちゃんをみても ワンワン って、ちっとも友だちが、できない タイプなんよね。

ママもさみしいよ~、  すて犬だった時にすごくつらい思いをしたのかな。でも、ママの家に来る前、寒い 冬のとき、迷いこんで、

お世話になった、 ジローさんとは、唯一のお友だちだわ。1年くらいたってから、会いに行ったら、すぐにわかって、遠くの方から、

しっぽを、たれて、まるで  恋人に会うみたいに寄り添って、嬉しそうにしたんで、ママも涙がでましたよ。



ともかく、これから、ぜーったいに噛み付いたり  しないこと、   わかった?





『 はいよ、わかりました 』          頼むで、マイケル                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル 逃亡 | トップ | 因幡西郷郵便局長賞を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事