マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

倉敷に

2011-12-16 12:57:08 | 日記





12月にオープンしたばかりの、三井アウトレットパーク倉敷店に、行きました。

いつもは、ねぼすけのさゆ姉も、はりきって早起きして、7時半に家を出発。

2時間半で、到着。 10時の開店に間に合いました。規模は、中国地方最大との事ですが、

三田のアウトレットの半分くらいかな。






かっわいい、オブジェもありますよ。とても綺麗なお店が、コンパクトにならんでいます。

さゆ姉の、ごひいきのお店は、BEANSやWcloset など、   あっちこっちのお店をのぞいて、

ごきげんですわ。     さてさて、お腹もすいて、となりの  アリオ倉敷に。





いちや  と、




クリスピー・クリーム・ドーナッツ が、すごい行列でした。  クリスマスだね

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になって | トップ | マイケルの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-12-19 16:20:30
倉敷アウトレット行って来られたんですね。いい買い物できましたか
いつかテレビでやっていて、すごいと思ったけど三田の方が大きいんですね~行ったことないんですよ・・・・・
この前から、パソコンの調子が悪くて・・あたり前に使ってるものが、使えないと不便ですよね。
返信する
Unknown (マイケルノママ)
2011-12-22 13:02:15
ふ~ちゃん、コメントありがと出たばかりの、ボーナスをにぎっていってきたよくたびれました
返信する
Unknown (はる)
2011-12-23 20:23:20
倉敷いいな〜♪

さゆ姉はwcloset好きなんだ!
私もたまに行くよ〜^^

マイケル、いいの買ってもらったね♪
よかったね☆彡

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事