マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

とっとりNOW vol.95

2012-09-03 12:57:13 | さゆ姉




とっとりNOW vol.95      できました。

 

今回は、メガネ女子で、知的な、秋の感じを、出せるかなと、さゆ姉は、言っていますが、

どうでしょう

今、鳥取県は、  国際まんが博(8月4日~11月25日)という事で、いろんな行事が行われていま

す。         王女は、かわいい  トリンドル王女なんですよ~    


いろいろなコーヒーショップが、載っていますし、さゆ姉がとてもお世話になっている、

鉄筋アートの 徳持耕一郎先生もステキです。 どうぞ、のぞいて見てください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画に | トップ | 今年の新甘泉は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さゆ姉」カテゴリの最新記事