マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

最近のマイケルは

2014-11-19 12:55:50 |  マイケル


日曜日の夜、ママがアイロンをかけていると、マイケルがママの前で、座りたいけど、

座れんのよーと、訴えてきます。 ほんに、腰が下につかんのです。え~~~、大変


さっそく、さゆ姉とダクタリ動物病院へ。   ダクタリの先生は年中無休、夜8時まで診察中。

ほんに、心臓病のマイケルはどんだけ安心な事か   

 

ふ~~む、以前から悪かったヒザのお皿が片方、横にすべるんで、いたかったね、

痛み止めのお注射2本、打ちますよー。とお尻にぷちぷちと打ってくださいました。

痛み止めのおくすりものんでね。との事、    やれやれ、やっと座れるようになりました


マイケルさん、ジャンプ禁止  階段もソファーに上がるのもダメ、散歩も少しですよ







かくして、マイケルのベットは、リビングのセンターに





マイケル、ファイト



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼駅に | トップ | 雲龍時に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事