マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

龍馬伝

2010-01-04 23:31:06 | 日記

ママが、楽しみにしてた 龍馬伝がスタートしました。今回は、30分も延長だった


  福山雅治の龍馬は、とってもマイルドで ステキで今年1年とっても、楽しみ

オープニングで、草刈民代さんの名前を、みつけたので、あの shall we danse?の

どうゆう役柄かなと思っていたら、かわいい龍馬の母親役で、惚れ惚れするような、

見事な演技だったなあ  幼い龍馬を自分の命と引き換えに守る 

それが、しっかりと龍馬の中に生きてるんだな。昨年の天地人も母親の教えもそうだったな。

幼いころにしっかり良い教えをせんと! って、遅っ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月から | トップ | 新 歯磨き法にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事