マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

白兎神社に

2011-02-05 23:48:58 | 日記

今日は、お友だち3人と白兎神社にお参りに行きました。

今年の大雪で、何度も計画がながれて、遅くなったな~  と言いながら、お参りしたのに、

旧正月〔2月3日が元旦〕という事で、たくさんの参拝客がありました。












かわいい、うさぎの石像が続く参道を、歩っていくとまだまだ、大雪の残る   白兎神社に到着。ママは、初めて、来ました。

うさぎ年の今年は、お正月はたいへんな人出だったとか。  




入り口には、砂像の  白兎もあり、びっくり     壊れないように、シートでしっかりと、ガードしてありました。






今年もよい事がありますように。   かわいいお守り も買いました

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分のマイケル | トップ | 若桜街道に NO2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-02-09 17:34:51
ちょっと開かない間に、2件のブログ。マイケルの鬼の面(笑) うさぎの石像もかわいいですね。白兎神社 わたしも、正月三が日が過ぎてからお参りしたけど、人が多くてすぐ帰りました。こんなかわいい、うさぎのお守りがあったんですね  今週は味噌作りに行ってます。あすが四日目で、最終日です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事