マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

とっとりNOW vol. 91

2011-09-09 12:43:08 |  マイケル



とっとりNOW vol.91      出ました

今回の特集は、おいしい鳥取の味

鳥取牛骨ラーメン、あごカツバーガー、白イカ丼        髪の毛にイメージがありますか?




さゆ姉のメッセージは、   イラストから、イメージを膨らませて、食欲の秋を、お楽しみください。

です。             長い暑さも、なんとか終わり     いい季節になりましたよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケルが~ | トップ | 続  新甘泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-09-13 12:21:50
ママさ~ん この前はお世話になりました。きめが細かく、甘くて、とっても美味しかったです           とっとりNOW~なるほど鳥取の味詰まってますね なると巻きもいいなそして笑顔がステキ
  
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-09-15 12:44:36
ふ~ちゃん、美味しくって、よかったですよまだまだ、暑くって大変だけど、がんばりましょうね
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事