マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

SL 山口

2011-06-17 12:40:09 |  マイケル




5月の最後の日曜日、SL山口に乗りに行きました。








今回の旅行のコンセプトは、おじいちゃんの旅   SL から さくらまで      なんちゃって、

18才に国鉄に入社して、17年間、かまたきを、そのあとは、機関士になって、退職まで務めあげた、おじいちゃんは、

子供のようなをして、うれしそうで、ママたちも、幸せな気分に、なりました





ママのお気に入りは、雨の瑠璃光寺、   5月に来たこともない、台風に向かってのけっこう大変な旅でしたが、

雨にぬれる、緑と瑠璃光寺五重の塔は、それはそれは、美しいものでした。

マイケルパパは、最初から、最後まで、駅弁とお酒をにめたのを、いたく嬉しがってましたなあ~。

楽しい旅でした。まだ親孝行は、間に合いそうですよ














さくらです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いので | トップ | ポール・スミザー  講演会に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~ちゃん)
2011-06-21 15:45:26
とてもいい親孝行ができ、おじいちゃんも大満足ですね  いい息子、そして息子の嫁さんがいいんですねえ
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2011-06-22 17:34:01
おじいちゃんが、大きな病気をされてから、マイケルパパも、考えが変わったようです。いつまでも、お元気でいて欲しいものですまた、寄ってね。
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事