マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

母の日に

2012-05-15 12:52:49 | 日記




今年の母の日には、こちらのプレゼントをいただきました。

えへへ、    事あるごとに、 
ポールがほしい、ポールがほしいと言ったのが、よかったですなあ~

初めてポールを、使った時に、まるで背中だけお風呂に入ったみたいに、ホコホコしましたよ。

ママのお気に入りです。あと、ひとつは、




こちらの自転車用手袋でしたなあ~    今のシーズン、なにより、なにより

いつもは、がつく、さゆ姉の ケチぶりですが、なにかの折りには、

よーく本人を見て、気がきく プレゼントをしてくれます。それで、案外、いろいろな事を許して

しまうんですわ    さゆ姉のいいとこですね。

『お~い、おねえ、プレゼントのおかね、3000円ちょうだいよ~』  って、バレバレですなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のマイケル散歩は、 | トップ | jaaja さんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事