マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

全国都市緑化とっとりフェア

2013-10-16 08:58:12 | 日記



2013.9.21~11.10まで、主会場は湖山池公園、サテライト会場はとっとり花回廊にて、

全国都市緑化とっとりフェアが開催されています。

約600種30万株以上の草花が植えられているそうです。










駐車場が遠かったので、途中でもう行かんと、こまらせたおばあちゃんも、車椅子に乗せると、

『こりゃあ~、ええあんばい』と、笑わせました。





とっとり花回廊ほどの立派な花がなく、がっかりしたわと言う人もあるけど、

ポールスミザーさんの作られた、ナチュラルガーデンは、ママのお気に入りですわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島へ | トップ | オーガニック マルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事