マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ジューンベリーが

2015-06-03 12:57:26 | 日記

 

 

こんなだった、ジューンベリーが

 

 

こんなにおいしくなりました

朝早くから、鳥たちでおおにぎわい 昔は、1日ですっかり、ぼうずにされていた木も、

ゆうに、2階の窓をこえて、見上げる高さになりました。

でも、今年はほんとうにビックリすることがありました。朝、マイケル散歩に行こうと、

玄関にでたところ、めだかのためにくみおきしてた、ちいさいバケツにひよどりがはまって

亡くなっていたんです。朝早くだったので、なんとか元気にならないかと思ったけど、だめで

ママはとっても、ショックだったんですよ。かと思えば、このおおざっぱのママが、めだかの

水かえを、ざーっと入れたときに、飛び出したオレンジのめだかが、となりの花の鉢受けにある、

ほんの少しの水で生きていて、翌日の朝、ビーックリすることがあったり・・・

人生というか、運命はいろいろだなあーと、考えさせられる日々でした。 ね、マイケルや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新品 NO,2 | トップ | 広島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事