マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

お元気ですか (^_-)-☆

2017-10-14 16:28:20 |  マイケル

はい、元気です。 マイケルも少し、おめめが白くなったかなと、思うようですが、

よく食べよく眠りますよ。この前、ダクタリ先生のところへおくすりを、もらいに行って

先生年齢表には、もうありませんが、マイケル17歳はにんげんでは、何歳ですか?

ときくと、85歳ですね、と。 ちょうどおじいちゃんと同い年ですわ

それでも、さゆ姉の撮影用に、

 

ママの里の梨  宣伝用

 

 

 

 

こんなことをされています。

時々夜中に、ワンワンとさわぎますが、仲良くやっていますよー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い( ̄▽ ̄) | トップ | さむいさむい お元気ですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事