マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

竹原へ

2016-09-29 17:40:10 | 日記

 

 

ママは、出張の後、初めて竹原の街へ行きました。

安芸の小京都とよばれる、竹原の街並みはきれいに保存されて、雨の中、しっとりととても素敵でした。

 

 

 

 

NHK 朝ドラマ    まっさんの生家、竹鶴酒造もありました

 

 

 

あらっ、かわいいいー

 

 

すごく、つやつやな、ざるねこちゃんです。

まいやんを、思い出しました    早くかえってよーー、寝ずにかえりをまっとるぞとさゆ姉を困らせている、マイケル 待っててね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お元気ですか(^_-)-☆ | トップ | 鳥取中部地震に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事