マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

朝のマイケルは

2010-10-09 12:12:52 |  マイケル
     あら~、マイケル 早くから、なにしてるん?



     お~いってば、真剣勝負だが  


     お~い、マイケル、おるかい?    マイケルパパの声

                                         ひゅ~ん、マイケル登場。    なあんだ、これを待ってたんだ。


    う~ん、お楽しみのパパのおやつもすんだし、ごはんまで、ひとねいり




    おうっと、隠しておった、ほねを、ひとかじり   



ほんと、マイケルの頭の中は、たべもの ばっかし  なんよねえ~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  砂丘清掃に | トップ | ぎゃらりー あっちこっち に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事