マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

今日は、ママの

2012-07-02 12:54:39 | 日記




今日は、ママのお誕生日です。

名古屋から、さゆ姉がしゃれた、部屋ぞうりを買ってくれたよ

それが、素足ではくと、とっても気持いいのです。


ママは、またひとつ大きくなって、故意でなく、いつも年を、間違えてしまうのです。

50歳もすぎると、

だんだんと、歳が気にならなくなるのが、不思議よねえ~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のマイケルは | トップ | とっとり 花回廊に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが (はる)
2012-07-09 20:32:56
ママ、お誕生日おめでとう!

さゆ姉のプレゼントはいつもカラフルで
かわいいねえ〜^^

今年もママにとって、
楽しい一年になりますように!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事