マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

久しぶりの

2012-02-27 12:57:08 |  マイケル






もう、とうに限界を、超えた     マイケル散髪    ちょっと~、いいかげんにしてよ


というわけで、美容院に    








へ~~ん、 ちん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道は、 | トップ | とっとり NOW vol.93 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2012-02-27 21:02:22
マイケル、さっぱりしたね☆彡

大阪も珍しく雪が降ったよー><

あれ、マイケルあったかそうなの着てるね♪
男の子だけど、ピンク似合うね♪
返信する
Unknown (マイケルのママ)
2012-02-28 12:45:10
はるちゃん、元気?コメント、ありがとね鳥取もなんとか、春らしくなってきたよ。ほめてもらった、服はケチンボな、さゆ姉からのありがた~い、クリスマスプレゼントでした。フリースなんで、あったかいよ。    また、来てね
返信する

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事