マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

しだれ桜

2010-04-03 16:40:52 | 日記



前から、行きたかった  倉吉八尾の極楽寺境内にある、しだれ桜を、おばあちゃんたちと、見にいきました。樹齢130年の桜は、樹高16メートル、幹まわり3.5メートル








圧巻   来てよかった   来年もみんなで、みたいもんです。

じつは、駐車場に着いたとたん、マイケル そっくりのワンちゃん発見

いろいろと、話してたら、パパに お~い、桜見ろよと、叱られたとこ

ほんに、よう似とったな~、 それにしても、 さくら満開いいわ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、寒いよ! | トップ |  川原にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても綺麗ね~〓 (はる)
2010-04-03 19:16:35
倉吉にこんな綺麗な桜があるの〓〓〓

まだ少し寒いけど春に近づいてるんだね

マイケルに会いたいど~
返信する
Unknown ( マイケルのママ)
2010-04-05 12:48:24
はるちゃん、コメントありがと嬉しいで~す。鳥取も、桜満開はるちゃんのママは、桜大好きだね。マイケルも待ってるよ、また、会いにきてね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事