マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

ナニワイバラが

2015-04-30 12:54:27 |  マイケル

今年は、晴天のゴールデンweekが、スタートしました。

まさしくこの時期に、庭のナニワイバラが咲き始めます。今年は、ながくみられそうですなあー。

 

 

去年からの2年もの、ジャスミンも、すっごくいい香り

 この前、おじいちゃんの車のエンジンが壊れて、87歳のおじいちゃんは、車に乗るのを、

やめられました。 すっごく、さみしそうでしたが、いつかはこんな日もくるんですね。

毎日、夕方マイケル散歩にきてくれてたので、マイケルも大打撃   しかたなく、

朝、お庭で少し遊ぶ事にしたんですが、早起きは三文のお得  ぜんぜん気づかない内に

綺麗なお花が咲いとりました。

 

 

ほとんど雑草のようで、恐縮です    ね、マイケル

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨の交配に | トップ | 大根島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイケル」カテゴリの最新記事