マイケルのママ

愛犬マイケルと楽しい事を見つけるブログです

み~ちゃんご結婚おめでとう

2009-09-23 23:05:31 | 日記
結婚式

まちに待った、いとこのみ~ちゃんの結婚式です。みんなが、目を、パチクリするほどカワイイ花嫁さんと、ステキな花婿さんでした。ふたりが、とっても、嬉しそうなので、マイケル家一同 4人は、じ~んと胸いっぱいに、なりました。幸せになってね

おいしい料理に、感激、花婿さんのお友だちによる、裸みこしがくりだすのに驚き、楽しいひと時でした。

さゆ姉が、ウエルカムボードを描いてプレゼントしたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル物語⑧ | トップ | 味覚の秋  見~つけた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ! (はる)
2009-09-28 21:03:14
えへへ★
私は誰でしょう・・・

ヒントは、マイケルママの妹の娘だよん
ヒントになってないって?

やっぱ可愛いねマイケル!!
うちもわんこ飼えばいいのになあ~
ちょくちょく覗きに来るよ~
毎日楽しみにしてるから、頑張って更新して
下さい
返信する
サンキュー (ママ)
2009-09-30 13:01:12
はるちゃん  初コメント嬉しいな 週刊誌<週一回>にならんよう、がんばるね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事