くるみレストラン おいしい時間

「今日のおやつ、なあに?」
学校から帰ってきてほっとひと息 おいしい時間をちょっとだけ紹介します

7月3日のメニュー

2013年07月11日 | メニュー紹介


コーンスープとロールパンでした

4年生のMちゃん「くるみのスープは、全部おいしい!」と言ってくれました。春雨スープもおいしいけど、特にコーンスープが好きなのだそうです。

とてもやさしい味で、インスタントに慣れていると物足りないかもしれません。でも、このスープを待ってくれている、熱烈なファンもいて、うれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若松クイーン登場 | トップ | 7月9日のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー紹介」カテゴリの最新記事