おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

わくわくランド

2016年02月09日 | ブラブラ
平成28年2月7日(日)     晴れ





 天童をブラマイクルしてきました。




買い物を頼まれ、どうせなら舞鶴山でも歩こうかと出掛けましたが、寒さに負けてわくわくランドだけになりました。



















駒の湯。







のれんの向こうをのぞくと

「イヤ~ン

なんてことはありません。足湯です。




1時間くらいの散歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この一週間 | トップ | 冷えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラブラ」カテゴリの最新記事