おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

週末ラーメン

2020年09月20日 | グルメ
令和2年9月12日(土)・13日(日)     曇り





 12日の午前中は妻の畑仕事のお手伝い。昼過ぎまで草取り頑張りました。

自分へのご褒美に天童の楓製麺所さんへ。G系ラーメン、みそ味・極太麺でオーダー。





相変わらずこぼれる以外に隙間のないラーメンです。そしてうどんのような麺。






最後にサービスのライスもいただきます(セルフ)。ちょっとしょっぱめのスープを浸して食べるのがサイコーにうまい。







ごっつぉうさまでした。




 13日は朝起きたらご飯がなくて困りました。仕方がないので(よろこんで)朝ラーをいただきにこうじ屋さんへ。

朝ラーメンにライスを無料トッピング。







背油たっぷりですが脂っこさは感じません。かなりうまい。


ごっつぉうさまでした。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しは汗をかこう!ウォーキング | トップ | 富神山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事