おらと煙は・・・  ~ Diary of  ”Maikuru” ~

高い所が好き。山の頂上で食べるラーメンが大好物。
密かにアクティブ宣言した勘違いオヤジの日記。

大荒れの朝

2015年01月08日 | 季節・気候
平成27年1月8日(木) 曇り のち 雪





 昨日の日記を入れ終えた後も寝付けずに、結局起床時間まで布団の中で数分に一回寝返りを打ちながら過ごしてしまいました


 ブルも来ないし雪はさほどないかもしれないけれど、心配な外の様子を6時に見てみると・・・・・・・・・・ 、 寒い((;゜;Д;゜;))カタカタカタカタ




雪が降っています。足跡が2つあります、だれだろう? 思ったより雪が積もっているようですが、その後明るくなって車を出そうとしたら散歩中のスゲさんが

「おまえんどごばりふぎだまりだな!」

との事。家の前以外は風によりあまり深く雪は積もっていないようでした。




台所のガラスには風が吹かないと付かない雪が。これを見るだけで寒さ倍増!




風が吹き抜けて寒いので茶の間のガラス戸と障子を閉めていたら、目を離したすきにくるみの爪が...




あ~あ、くるみソファでスマしていると思ったらこれだよ


その後昨日は午前中は荒れていましたが、昼前から天気が回復してきたようでした。



そして今日の帰路、また雪が降ってきました。




でも昨日ほどの渋滞もなく帰ってくることができました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れ | トップ | 発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節・気候」カテゴリの最新記事