柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

今日は、子供の日。

2018年05月05日 | 日記

魚津の海の駅へ行ってきました。

風が強く・・・蜃気楼には出会えませんでした。

で・・・・・海辺を散策。。。

青空と青い海が気持ち良かったです。

芝生の公園へ移動しました。

魚津から黒部川河川敷へ移動します。

ここも「くるみ」お気に入りの場所です。立山が綺麗です。

川の水面が眩しかったね。。。

ご機嫌で周辺をウロウロ散歩しました。

青空の下、たくさん遊べた「くるみ」でした。

 
にほんブログ村 ポチッと お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿