柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

お出掛けしました (*^-^*)

2014年11月05日 | 日記

黒部川の河川敷を歩きました。。。 素晴らしいお天気でした。

見てください!この青空。 暖かく、最高のお散歩日和です。

後ろの立山連峰も、くっきり、きれいに見れました。

川までは下りずに、川沿いに、堤防のあたりをブラブラしました。

初めて来ました。 また、機会があれば、来ます。 お気に入りです。

道路(国道8号線)も渡り、たくさん、歩きました。

ずっと、ここにいたそうな「くるみ」に  ポチッと  お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くですね (こりきパパ)
2014-11-06 15:37:12
こんにちは
近くに来られてのですね。
飛行場が見えてます。
くるみちゃんに会ってみたかったなー。
返信する

コメントを投稿