柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

上越・高田公園にて

2018年05月04日 | 日記

上越・高田公園へ立ち寄りました。

桜の季節に一度、来ました。 すごく綺麗でした。

お城をバックに記念撮影しましょう。

なかなか・・・こっちを向きません。。。

階段を昇りだしました・・・。

じっとは、していません。。。

もう一度、お城をバックに!挑戦です。。。

もう疲れましたとさ。。。

じゃあ、お家に帰りましょう。。。

長野市とは気温がぜんぜん違いました。 寒いくらいでした。

 
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿