柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

クールヴィズ・・・・・

2016年06月08日 | 日記

暑い! 夏服にしてください!  たくさん・・・毛は抜けてるみたいですけど。

3月に・・・たくさん抜けた毛が・・・・・。 今日も、風に乗って、いっぱい飛んでます。

またまた・・・凄い事・・・抜けます・・・  写真では、よく解りませんが・・・。

話は変わって???田植えした稲も順調に育っています・・・・・。 秋が楽しみです。

「くるみ」はいつも通りです。 相変わらず・・・。 少し暑いだけです・・・。

「くぅ」は、マイペースで・・・ いつも通りです。 9歳になると、この毎日が安心なのです。

鉄塔がうまい事?バックに入りました・・・。 小さい時から・・・毎日・・・ここに来ています。

「これからも・・・毎日、暑くなるんだろうなぁ~・・・」 お決まりの休憩所・・・。

 
にほんブログ村

こんな季節に戻りたい?「くるみ」に ポチッと 願いします

冬は寒いんだよ・・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介 (コトタマ)
2016-06-09 13:10:55
言霊百神
返信する

コメントを投稿