柴犬くるみのおへや

富山でのんびり暮らしています。寂しがり屋の甘えん坊の毎日・・・

久々の鉄塔コース。。。

2021年06月16日 | 日記

子供の頃は毎日の散歩コースでしたね。

近くに大きな病院ができました。その工事で、なかなか来れませんでした。

この散歩コース、景色が変わりました。いろいろ建ちました。

懐かしいね。。。14歳の顔になりました。白くなりました、顔。。。

何か気になるもの、発見です???

そろそろ帰りますよ。 何かあったんでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

何もなかったみたいです。 ポチッと お願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿