くるねこ大和

猫、まんが。

尾張の黒豹、ぼん太夫

2009-10-16 18:35:18 | Weblog

















































めんどくさい男、ぼん太夫。





グレート☆スメ~~~ル!!!

いつもありがとうございます
コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もん相撲 | トップ | 二階勤務 »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃりんこ)
2009-10-16 18:47:31
ぼんにい、超イカス

みんな、元気かな??
返信する
彼ら ()
2009-10-16 18:47:31
お元気なのでしょうね~
返信する
Unknown (花ころん)
2009-10-16 18:47:52
グレ~トスメ~ル!!
うける~♪
ぼん太夫いいねぇ~♪
返信する
くるさん… (こたちゃん)
2009-10-16 18:48:32
出戻ってくるかもって…
そんなに
返信する
かわいなー♪ (ちゃこみ)
2009-10-16 18:48:42
ぼんチャンステキデス!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-16 18:48:45
ぼん兄、強いっすよ~!男の子はこれがあるからきついですねっ
うちもつい先日、黒猫男子を拾いました。猫歴長いですが、初めての黒猫で不思議な感じがします。夜はどこにいるやら分からず、探しちゃいます(笑)
返信する
やっは~ (サトミ)
2009-10-16 18:48:53
ぼんにいオモロすぎ!!!

更新ありがとうございます
返信する
こんばんは (サク)
2009-10-16 18:48:58
楽ちゃん、カブちゃんに癒されてました。
帰ってこないのは、幸せに暮らしている証拠・・とはいえ寂しいですね。
ボン兄、思う存分尿パワーまき散らして、ぜひトイレ以外の違うとこにはしないよう・・(笑)
返信する
Unknown (はにー)
2009-10-16 18:49:05
ほんとにすごそう(笑)!
でもぼんちゃん好きです♪
返信する
ぼん太夫! (いな吉)
2009-10-16 18:49:14
超尿力、誰にも負けそうにもありませんね(笑)

カブちゃ、楽ちゃ、出戻る気配ないのは嬉しいけど、少し寂しいですね。
楽しくやってるのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事