くるねこ大和

猫、まんが。

モノは相談だが

2008-12-15 19:59:34 | Weblog











































ポ子3.5kg、もんさん4kg。
もんさんはいいとして、ポ子よ、頭に乗るこたぁなかろう。





いつもありがとうございます
コメント (115)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びのお誘い2種 | トップ | お知らせ »

115 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで (yoshi)
2008-12-15 20:02:02
猫ってとんでもないところに乗ってる時ってごきげんになるんでしょうね…
ポ子ちゃんのお目目が大きくてかわいいです。
くるさん、肩はこるわ、足はしびれるわ…で大変そう…。
でもあたたかくて気持ちよさそうとも思ってしまいます。
Unknown (もももか)
2008-12-15 20:02:22
うちの子
7.3kgと
5.3kg。。。
一緒に寝ると幸せだけど
体が痛いです。。。
Unknown (ちかお)
2008-12-15 20:03:14
きいてくれなくてなおかわいい
Unknown (にゃお)
2008-12-15 20:03:22
寒いとのってきますね、猫たち。
うーらーやーまーしぃぃぃぃ (chitosecat)
2008-12-15 20:05:56
上下に花!!
ぽ子ちゃんが可愛いー!
もんさんも可愛いー!!
そりは難儀な・・・ (まりん)
2008-12-15 20:06:53
うひぃ~~~、アタマに3.5kg?!むちうちになったりしないのでしょうか?
ウチの子は「おかーさん登り」をしないので、登られることにちょびっと憧れの気持ちがありますが、アタマはパスしたいかもー。

ウチの子2.7kgでさえも膝に長時間乗られると私にとっては「江戸時代の拷問」なんですが・・・
一番? (はるみほ)
2008-12-15 20:07:02
久しぶりに、もんさんとぽこちゃん
 もう少しで、本出ますね。
楽しみです。
Unknown (柚貴)
2008-12-15 20:07:52
カワイイ!!!両手に花ならぬ、上下に花?寒い冬は温かいでしょうね。
久しぶり♪ (さすけ)
2008-12-15 20:08:25
もんさん、久しぶりですね
元気そうでよかった

頭の上はキツそうですね・・・
Unknown (ちょんまげ)
2008-12-15 20:08:32
そら、肩も凝るでしょう。うむ。

もんさんにお膝を取られちゃったから、ポ子ちゃんは
頭にしがみつくしかなかったんだよね(^^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事