くるねこ大和

猫、まんが。

ぼんをからかう

2009-04-03 18:32:24 | Weblog




























































































































(私が)飽きるまで続く。







いつもありがとうございます
コメント (112)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポ子の巣 | トップ | 花器殺し »

112 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リナ)
2009-04-03 18:45:27
くるさん 髪伸びましたね! くるさんの描く暖かみのある「手」が好きです。
Unknown (がちゃ)
2009-04-03 18:45:59
ぼんにい かわいすぎます~^^
かわいい! (まる)
2009-04-03 18:46:42
ぼんにぃかわゆい~~!!
付き合い、いいッスね。 (なうち)
2009-04-03 18:47:00
もてる男のポイント、これは大きいですよ。
からかわれるのが似合うキャラ、というだけな
気もしないでもな・・・ゴフゴフッ。
なんにせよカワイイです、兄ぃ。
ぼんにぃ(^.^) (あり)
2009-04-03 18:48:57
律儀ですなぁ(^_^)
ぼぼぼぼーんにぃ (ななこ)
2009-04-03 18:51:06
我が家のPCのせいだと思うのですが、画像が二枚程
見られません。。。何故でしょう。

それにしても輪ゴムでほろ酔いのくるさん、
ぎうぎうも一段落されたという事でしょうか。
あざーす (セルジーニョ)
2009-04-03 18:52:09
くるさんのおかげで今夜のメニューが決まりました。さて挽き肉解凍しよっと… ぼん兄ー!!愛してるぜー!!
おつかれさまです (みる)
2009-04-03 18:52:14
ぎうぎうから解放されたようですね。

素直なぼんにいにはいつも癒されます~。
一応チェック (elwood)
2009-04-03 18:53:30
一応チェックに来るぼんにぃ カワゆすなぁ♪

もしや、くるさん
夜中のやっはーの仕返しですか!?
ぼんちゃん大好き (とくちん)
2009-04-03 18:54:33
くるさんがなぜ、ぼんにぃをからかいたくなるのか
わかる気がします。わかります。(笑)

ぼんにぃは何にでも一生懸命で素朴でかわえぇっすなぁ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事