くるねこ大和

猫、まんが。

コマ優先だから

2019-06-09 19:44:29 | Weblog

緊急! 救いの手を待っています。
おとな猫譲渡会
6月16日(日)30日(日)13時から16時  
あかし動物センター多目的ホール

★この季節たくさんの子猫が生れていますが、猫は生後6ケ月もすれば「おとな猫」になります。
「おとな猫」は、子猫にくらべて飼い主さんが見つかりにくいのが現状です。
しかし、今もたくさんの「おとな猫」が暖かい家族を待っています。



この譲渡会に参加する猫の大半は、明石市中部で、約60匹を飼育、
その大半をケージに閉じ込めて飼われていた子たちです。
猫たちには、避妊去勢手術と初期治療を施しました。
ケージに閉じ込められても人間を恨むことなく、ごはんの時間だけを楽しみに待ち続けていた猫たちに、
暖かい家と人の優しさを知ってほしいのです。
そのためには、皆さまのご協力が必要です。

ひどいことをした人間を恨むことなく、人の優しさを求めている猫たちです。
どうかご家族の一員として迎えていただけないでしょうか?
猫を飼うことが初めての方でも、先住猫のいるお家でも、
私たちボランティアがしっかりとサポートをしますのでご安心ください。

動物と共生するまちづくりの会
































コメント (235)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/オレちゃん1周年 | トップ | サシミハンター胡てつ »

235 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miya)
2019-06-09 19:45:48
かわいい〜(^^)
返信する
Unknown (よー)
2019-06-09 19:46:57
さっすが、くるさん!

笑いの嵐に巻き込まれないように~。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-09 19:47:12
くるさん、優しい。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-09 19:47:41
かわゆす♥️
返信する
Unknown (ダメだ!)
2019-06-09 19:47:44
考えちゃダメだ!
返信する
Unknown (のまちゃん)
2019-06-09 19:47:51
正しい下僕です☺️
譲渡会の皆さんに良縁
賜ります様に。
返信する
Unknown (もっち)
2019-06-09 19:47:55
わかります✨うちもですぅ😆
返信する
Unknown (えみ)
2019-06-09 19:48:05
かわいいー
返信する
Unknown (Unknown)
2019-06-09 19:48:26
考えるな 感じろ
返信する
Unknown (Miki)
2019-06-09 19:48:52
どの椅子にも猫がいる
幸せ~‼️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事