くるねこ大和

猫、まんが。

ガイドさん

2007-12-07 19:02:43 | Weblog
































胡ぼんが、あまりにもお風呂に執着するので
愚連隊のブームになってしまったようです。
ま…賑やかでよろしい。(弱笑い)





いつもありがとうございます。
コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうにう | トップ | ぎうぎう »

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itsuki)
2007-12-07 19:14:49
前回からパワーアップしてますね~
くるさん入浴中 見学ツアー(笑)
愚連隊には人気ツアーなんでしょうか?
返信する
胡坊クンの (ヒラちゃん)
2007-12-07 19:31:56
ぐー~ぐー~。大好きです。

みんなもイイ顔してますなぁ。
おステキ。
返信する
胡ぼんちゃん (美姫)
2007-12-07 19:34:40
日に日に最強になってきてますね
お風呂が大丈夫って事は、
シャンプーも大丈夫なんでしょうか?
返信する
がちゃん (にくきゅう)
2007-12-07 19:42:00
ドアボーイ胡ぼん決定ですね!
ぼんにぃトメちゃんの尊敬の眼差し!!
素晴しい!!!
浦島ヤラシイじゃなくて羨ましい!
愚連隊と混浴したいなぁ
返信する
観光地 (しましま)
2007-12-07 19:49:04
胡ぼんさんには、かないませんなぁ♪
皆にっこにっこでかわいいっす。
出待ちをされたことはありますが、これは緊張しそうです。
猫と暮らすのは、あきれるやら楽しいやらですね。
返信する
Unknown (まつむし)
2007-12-07 20:06:29
こぼんちゃんが、ぐ~ぐ~と喉を鳴らしているのを見る(くるさんのまんがで)たびに、彼がお知り合いのねこじゃないのが不思議なくらい、愛しい気持ちでいっぱいになります。可愛い! 可愛すぎますその生きもの。くるさんは、まんがのなかでは、お湯に浸かってほかほかぐ~ぐ~しているこぼんちゃんに対して、ちょっとクールな風に振る舞ってらっしゃいますが、実は内心めろめろなのでは?(断定口調) こぼんちゃんの入浴タイムの後、お風呂場の外で受け取って拭いてくれるひとさえいたら、こぼんちゃんお風呂も習慣づけてしまってもいいのに! くるさんもこぼんちゃんもほかほか。愛しい~!
返信する
こぼんちゃんは (翡翠)
2007-12-07 20:11:44
やっぱり満面の笑みでドアを開けるのですね(^^)
愚連隊の尊敬のまなざし!
・・・で、もんさんは加わらないんですね・・。
返信する
出待ち (bonnie)
2007-12-07 20:18:40
いやいや、大変だ
お湯加減まで見るようになったらホンマもんの
三助決定です
返信する
ブーム到来☆ (イサ)
2007-12-07 20:25:21
 ついに「くるさんの入浴を貴女(貴方)も見ないか」ツアーが始まったのですね。
胡坊ちゃんがドアを開けられるようになってから、そのうちはこの愚連隊も参加するのでは?って思っていたのですよ
 ぐ~ぐ~満足顔の胡坊ちゃんも、トメちゃん&ぼん兄も可愛い
 トメちゃんはまだ蛇口から「カリカリ」が出るのでは?って疑っているのですか?
返信する
Unknown (みんつ)
2007-12-07 20:48:37
いいなあ。。。くるさん。。。ちょー幸せじゃん!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事