くるねこ大和

猫、まんが。

うたた寝

2006-12-28 19:32:33 | Weblog





















































今年もあとわずか。
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゅう~ | トップ | 留守番 »

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~いいなぁ (miyu)
2006-12-28 20:17:00
可愛い子達に囲まれて幸せ。
思わずニヤリとしました。

明日、新幹線で名古屋を通り過ぎて
広島に帰ります。
いつかお会いできるといいですね…

すてきな出会いができてよかったです。
たくさんの癒しをありがとうございました。
くるさん、よいお年を。
返信する
くるさん (ねこ)
2006-12-28 20:52:42
風邪をひきますよ~。その前に猫で窒息するかも・・・重そうですね~(笑)
返信する
幸せな光景 (nori)
2006-12-28 21:13:42
いや~、猫と暮らしていて一番幸せを感じる光景ですね(^^)
嬉しいけど、身動きできなくて大変ですよね。
うちも最近トトララがこんな風に私の体の上で一緒に寝るときがあります。
くるさんちから我が家に来て半年。最近ぐっとトトララとの距離感が近くなった気がします!
遅い?!(^^;
返信する
年末 (mog)
2006-12-29 00:45:54
☆今日仕事納め。
 そして、明日は障子張り、です。
 “穴のあき難い障子”ということで購入した昨年。
 30日に張り、31日に一筋の引っかきが出来、そして元旦には大穴が開けられ、笑うしかありませんでした。
 今年も“合成繊維入り強化障子紙”のはずなので頑張って張ってみる事にしました。
 何時までもつか。
 息子二人は大晦日まで持たない、と言っております。せめて、元旦すむまでもってくれたら、と願うのですが、はてさて...。
 くる様、今年誠にお世話になりました。
 おこたで転寝、良いですよね...。
 そうそう、雪降ってますか?
 幸せの一こまでございますねぇ。 
 くれぐれも、くれぐれも、
 “お風邪召しませぬように。”
返信する
今年もあと少し (makoto)
2006-12-29 08:29:17
くるさん、今年は大変お世話になりました
妹さんにも
チャイは我が家の中で欠かせない子に成長してしまって、今じゃ、皆が帰ってくると「ただいま。チャイは?チャイィ!!!抱っこ!!!」と全員している
毎日同じ光景が見られます
京都に連れてっちゃダメ?と言ったら、全員からブーイング
「チャイは行かせられません、家の子だから、おかんが我慢しなさい!!」
と、ダメだし食らいました

今日は、初積雪
チャイにも雪の感触をと朝から御手を雪の上に、感想なし…でも外の様子を家の中から見てますよ。
「いつもと違う…??」ってなもんでしょうが

くるさん、熱燗飲んで、そのまま炬燵で寝て風邪なんぞ引かないでくださいね。
人に言えないけど。。。
チャイもくるさんちの皆と同じ子としてくれますよ
堪らなくうれしい、おかんです
返信する
Unknown (シロ)
2006-12-29 08:40:24
くるさん重たそうだけど幸せそう。
シロも乗っかって寝ますが重いけど我慢我慢。
猫の重みと暖かさがジーンと幸せを感じさせてくれます。猫嫌いには信じられない事でしょう。
今朝は雪景色となりました
返信する
うふっ! (きなこもち)
2006-12-29 11:54:58
至福の時ですね。ちょっと重たいけど・・・。さすがの寒さにもんさんも登場ですね。うふっ・・・。みんな笑ってる・・・。いい子いい子でみんなおやすみなさ~い。
返信する
ほのぼの・・・ (kyurun)
2006-12-29 16:36:23
気忙しい年末に
ほっこり温かい気持ちにさせて頂いております。
くるさんに感謝♪

くるさんにとって
くるさん家の猫ちゃん達にとって
ここに来られてる皆様にとって

来年が良い年でありますように(^^)
返信する
Unknown (ミー)
2006-12-30 16:43:41
もんさんの病気のことからこのブログを知り、
それ以来、くる家の皆様にはたくさんの癒しをいただきました
来年もどうかよろしくお願いいたします

どうぞよいお年をお迎えください
返信する
Unknown (makoto)
2006-12-31 15:40:38
くるさん、今年はお世話になりました(^^)
チャイ共々、御礼申し上げますm(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事