くるねこ大和

猫、まんが。

ぎゅう~

2006-12-27 20:21:37 | Weblog


ぎゅッ、ぎゅッ、ぎゅぎゅぎゅのぎゅ~♪(涙)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法のじゅうたん | トップ | うたた寝 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだですか~? (ねこ)
2006-12-27 21:16:20
私は明日で仕事納めです♪年末年始も仕事しますが・・・
出版関係は年末年始は結構がっつり休むのでは??年内のお仕事早く終わると良いですね。もう一踏ん張りっす。
返信する
Unknown (シロ)
2006-12-27 22:24:50
鬼太郎だぁ、お仕事詰まってます?締め切りですか。
返信する
しっぽばん! (miyu)
2006-12-27 23:22:20
それ大好きです。
そのコマ何回も見ましたよぉ~。

うちもしっぽばんってやってるか
今度よく見よう…
返信する
つかの間の・・・。 (きなこもち)
2006-12-28 08:48:32
休息だったのでしょうか?くるさんが忙しくてトメちゃんとぽ子ちゃんはしっぽぱ~んで、ぼんちゃんはいじけて、もんさんは怒ってるんだろうな・・・。あ~扉を開けるのがおそろしや~。
くるさんはお座敷パソコンですか?それもいいかも!
返信する
あれれ (ちゃーちゃん)
2006-12-28 12:49:45
妖怪アンテナ立ってますぜ。
なに?これは妖怪用ではない?
・・・はっ、そうか!!
しっぽばんばんアンテナだったんですね!
そういや画面のなかでばんばんいってるし・・・。
返信する
チャイは… (makoto)
2006-12-28 14:03:27
咬み付き攻撃ですね
さっきも、抱っこ寝んねする!!って…
想像出来るでしょうが…
返信する
マックの上に親父が…♪ (なみ)
2006-12-28 17:10:14
くるさんのマックはタワーなんですね~。
私んとこはiMacDVのG3(OS9.1)と
iMacG52005年版(OS10.3.9)が仲良く
机に並び(狭…)、ついでに今年導入した
iBookG4(安かったの…)がOS10.41を
引っさげて乱入です。
グラフィックソフトの目玉はOS9用ですので
G3ちゃんがまだ活躍しております。
でもOSXは使いよいですよ~。
返信する
お疲れさまでございます。 (SHIMACO)
2006-12-28 17:28:25
この業界はねえ、金曜日に発注しといて
「あ、月曜の朝イチにちょーだい!」
だの、
年末に発注して、
「あ、年明けには仕上げといてね」
とか、平気でいいますもんね。
フリーランスはツライっすよね。

どーぞ、お疲れの出ませんように。
返信する
あらら… (ハッブル)
2006-12-28 18:54:36
年の瀬なのに、またしてもぎうぎうなんでしょうか。どうぞお疲れの出ませんよう…。
妖怪アンテナが反応してますが、これはもしかして「ぎうぎうアンテナ」だったりして…。
私もよく妖怪アンテナを立ててます。自分では気付かないので夫が発見します。ものすごーく太い白髪みたいなアンテナです。アンテナなので抜かずに大事においてます。
「ようかい」と打つと、「妖怪」と変換する前に「溶解」と出て、そっちの方が怖いかも…、と変なお化けを想像してしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事