くるねこ大和

猫、まんが。

ポ子嬢ちゃま

2006-12-13 21:02:58 | Weblog


急ぎ郵便局へいざ参らん!!!!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎうぎう | トップ | もんぼん »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2006-12-13 21:11:35
さすが本職さん、ポ子ちゃんの着物も決まってる~。
お仕事忙しそうですね。肩や腰はその後如何ですか?
返信する
まっ、かわいい♪ (SHIMACO)
2006-12-13 21:47:52
ポ子姫さま、足袋をお忘れですよう。
そろそろ寒さも本格的になってまいりました。
お風邪、召しませんよーにね。
おかあちゃんにも、ぬくぬくするよーに
言ってきかせておいてね。
冷えるとね、腰やら肩こりやら ひどくなりますからね。
返信する
ぽ子ちゃんだ~♪ (ねこ)
2006-12-13 22:31:06
武家のお嬢様でしょうか・・・髷がないとわかりにくいなあ。くるさんじゃなくてもんさんが乳母だったんですか!?
お顔をどうするかと思ったんですが、あれはやっぱり時間がかかりますからねえ。ふふっ私も一山越えましたよ~♪今日ぐらいゆっくり休んで疲れを癒してくださいね。私も久しぶりにゆっくり眠れそうです。でも今までの分もにゃんずが邪魔しに来ること請け合いですね。(笑)
返信する
ポ子ちゃぁ~んv (コサメ)
2006-12-13 23:59:25
ポ子お嬢、かなりなお転婆さんですな(笑
さすがのもんばぁやもお手上げ!

はぁ~くるさんは大変でしょうが、私はいつもここで癒されています。
お体お気をつけてくださりませ。
返信する
師走ゆえ (AZRAEL)
2006-12-14 00:28:29
棒手振り走り姫も駆け。

12月ですからねぇ、相身互いにぎうぎうで。
返信する
4猫そろい踏み (dagのおくらん)
2006-12-14 09:36:50
ついにポ子さん登場ですね。
まだら丸殿もいらっしゃることですし、
このシリーズまだまだ安泰ですな。
(って、ぎうぎうになる者の身にもなれってんだい!)
返信する
嫁に欲しい! (きなこもち)
2006-12-14 12:32:54
ぽ子さん、かわいすぎ うちの嫁にきてほしーい!!
くるさん、お忙しいなか、コマの多いまだら丸さまや、カラーのぽ子姫のup有り難うございます。うれしいです。ほんとに
ぽ子姫の画像はお正月用に保存しなくちゃ!くるさん、なんだか世間はいろいろとウィルスが蔓延してるようです。どうぞ、お体きをつけてお仕事頑張ってください。
返信する
お嬢! (なみ)
2006-12-14 13:23:07
ポ子お嬢様、爪が出てますよ!
懐剣までお持ちな所が凝っていらっしゃる~。
もんさんの芸の幅の広さには驚きです。
返信する
Unknown (ササ)
2006-12-14 17:32:10
ポ子嬢ちゃま、なんとプリティな!!
お着物もステキですね~♪
くるさん、ぎうぎう生活も長くなってまいりましたが
お風邪などひかれていませんか?
どうぞどうぞご自愛ください。

そうそう、先日はうちのたっぷり娘を取り上げてくださって
ありがとうございました!
(相変わらずたっぷりしておりますよ、ええ)
コリッキーくるさんのイラストを見て
ヤマーダと大爆笑していて、うっかりコメントするのを忘れておりました。
バカ夫婦をお許しくださいませ!
返信する
お嬢~! (ハッブル)
2006-12-14 19:10:21
ポ子ちゃん、かわいい~!!!
これはやっぱり町娘かしら?でも懐剣刺してるし、武家のお嬢様なのかなあ?どっちにしろ、おてんばで乳母泣かせなんですね。
くるさんのぎうぎう状態も長引いてますね。私もいつまでも忙しいのが抜けなくて、今日はついにダウンです。一日休んじゃいました。
どこがしんどいということはないのですが、疲れてくると、ちょっと動くと37℃を超える程度の微熱が続いてだるいんですよね。
早く年末年始のお休みが来てほしい~。
くるさんもお体には気をつけて、ぎうぎうを乗り切ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事