くるねこ大和

猫、まんが。

修行

2008-07-26 19:29:06 | Weblog




















































毎日修行です。







略歴篇はここから。







いつもありがとうございます
コメント (76)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横取り | トップ | 百物語 »

76 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまねこ)
2008-07-26 19:31:38
トメ&ぴょんコンビですか!
色んな組み合わせでいろんなコト喋ってるんでしょうね~~~

トメちゃ、ついに気づいちゃったの!?
返信する
Unknown (しまねこ)
2008-07-26 19:32:14
トメ&ぴょんコンビですか!
色んな組み合わせでいろんなコト喋ってるんでしょうね~~~

トメちゃ、ついに気づいちゃったの!?
返信する
なるほど (オシまま)
2008-07-26 19:33:59
そうだったのか!
くるさん、毎日ご苦労様です!!
返信する
パラダイス!? (白猫ここちゃんのママ)
2008-07-26 19:39:05
たしかにニャンこの目からみると
人間って不思議なことを
いっぱいやっているのかもしれませんね
我が家のここも私の姿をみながら
よく首をかしげています
かわいいです
返信する
失楽園? (みけ。)
2008-07-26 19:39:10
カリカリパラダイスではないことを、
いつの間にか 知ってしまったトメちゃん。
題して・・・失楽園?(…違っ^^;)

ここ名古屋は、でらあっつい毎日が続いております。
くるさん、存分に「修行」をなさって 乗り切って下さいませ~!
返信する
Unknown (miffy)
2008-07-26 19:39:16
くるさん・・・
本当に猫ちゃんたちそんな会話してるんでしょうね
ずっと一緒にいたらわかるんですね~!
って言うかおもしろいです。
(^_-)-☆
返信する
Unknown (sae)
2008-07-26 19:40:42
とめちゃ、大人になっちゃったんですね
・・・おばさん、ショック

ぼん兄ぃの『優しさ三本線目』は、
とめちゃの場合『諦念三本線目』だなんて
せつなーい でも、かわいーぃ

・・・で、本日の斥候は、ぴょ氏なんですね
よかったねー、噛まれるモノじゃなくて☆
返信する
大人の階段登る~♪ (ななこ)
2008-07-26 19:44:37
とめちゃ、チョッピリ大人になっちゃったんですね(苦笑

それにしても、とめちゃ、昨日から泣いてばかり!
いいこいいこ~☆

くるさん、夏の”修行”はサッパリするので、気持ちが
いいですよね!
返信する
hohoemi (荒行?)
2008-07-26 19:49:06
どじゃーっとシャワーを浴びてらっしゃる
くるさんの表情が素敵です☆

とめちゃ、ぴょぃ~ん氏のことを信じちゃうんですね~(笑)
うう、可愛い!
返信する
修行は気持ちいい! (チビ太)
2008-07-26 19:49:09
トメとぴょんの会話が可愛い!
きっと ネコちゃんには人間の行動は理解不能かもね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事