くるねこ大和

猫、まんが。

くるねこ便2

2006-11-08 19:49:40 | Weblog












































まだまだ続きます。

仕事がドタバタしてまして、コメントになかなか返せませんが、
ありがたく拝読していますので、懲りずにくださいまし。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるねこ便 | トップ | くるねこ便3 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みじー)
2006-11-08 20:05:24
子猫ちゃんたちとの別れが寂しいですね。
それにしても無事お届けできたんでしょうか?
なんだか心配です。
しみじみ (ねこ)
2006-11-08 20:18:10
妹さんも寂寥感を感じられたことでしょう・・・・

くるさんて忘れ物多かったんですね・・・。
Unknown (シロ)
2006-11-08 20:46:02
初めまして、猫ブログを渡り歩いていたらここにたどり着きました。ん?よく知っているみじーさんのコメントが・・?一回りしてきたのか?
とにかく漫画のブログは初めてです、プロの方ですか?面白いね。
おおおー (ふじこ)
2006-11-08 21:39:39
構図が、表情がなんともいえない。
更に流れをあえて裏切るコマの進め方!
さすがです。
思わずただの読者と化してしまった。

もうすぐみんな別々のおうちの子になっちゃうね・・・。
いよいよ (6cat)
2006-11-08 23:44:54
江戸に向けて出発するのですね。
妹さんも何だかさびしそう。
さぁこれからどんな旅になるのでしょう。
あー楽しみ楽しみ♪
新幹線に忘れ物してないか心配です(笑)
ねえやん、がんばれ! (SHIMACO)
2006-11-08 23:52:51
妹君は、しっかり者なのですねえ。しみじみ・・・。
名古屋駅で、号泣なさったりしなかったのでしょうか。
くるさんが先に泣きじゃくってたりして?

キップ売り場で、「子猫4匹、オトナひとり!」って
言ったら、なんと答えるのでしょう、JR東海・・・。ぐふふ。
天むすかよっ! (nori)
2006-11-09 01:14:08
妹さん、最後の見納めの時の真ん丸な目。次のコマでは大粒の涙か??
と思ったら、天むすですかぁ~~~っっ!
う~ん、裏切られた(笑)
あ~、続きが楽しみだなぁ。
ドキドキ。
天むすって何? (tieta4u)
2006-11-09 02:04:52
順々に配達していくなんて、すごいなー。
ご苦労さまです。
もしかして、くるねこ大和というタイトルはいつもこういうことをしているから、命名されたのですか?
と、ところで、天むすとはどんな食べ物でしょうか。気になるー!
Unknown (カフェラテ)
2006-11-09 15:43:53
はじめまして!
こちらにおじゃまするのを毎日とーってもとーっても楽しみにしております。
この後もどうなるのだろう♪♪まだまだ続くなんて嬉しいかぎり。
コメントのレスなんていりません。更新してくださればそれだけでいいですっ!
(プレッシャーですね、すみません。。。)
うーん… (makoto)
2006-11-09 20:11:09
なして、天むす?????????
うーーーん……(--;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事