くるねこ大和

猫、まんが。

トメちょっと寒いかもよ~

2009-10-11 14:58:51 | Weblog













































ぐりんぐりんに丸まじろ。





















今年も寒い季節がやって来ました。
(でも半袖)






丸まじろ~

いつもありがとうございます
コメント (173)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業10/10 | トップ | もんサー!イエッサー! »

173 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-10-11 17:37:26
いつも見てます!

これからも頑張ってください!
さむいね (chobi)
2009-10-11 17:38:49
うちでは人間もおなじ格好ですよ~。
いやーーーん (むつみ)
2009-10-11 17:39:22
トメちゃ、最高に可愛い♪
丸まじろ、その姿が生で見たいです~( ´艸`)♪
マルマジロ (フギュ~)
2009-10-11 17:39:22
かわいすぎる~!
朝晩冷えますものね。

トメちゃん、よかったね♪
でも、カーペットよりくるさんのおひざのほうがもっとあったかいよね♪
ぐふっ (ぽんずのはは)
2009-10-11 17:39:54
丸まじろ~

日本全国丸まじろ注意報~
うちのこもそろそろ…
まるまる (もも屋)
2009-10-11 17:40:53
どんだけ丸まってるんですかい!
ホットカーペットより、くるさんのほうが暖かいということかな?
ぐぶっ! (なうち)
2009-10-11 17:41:01
トメちゃかわいいっ!
また猫&猫の飼い主さんがデレデレになる季節、
到来ですね。5kg超を抱っこし続けるのは、
同時に修行でもある・・・。
かわえ~ん (pure)
2009-10-11 17:41:04
とめちゃみたいな猫がほしいな
か… (ピノ)
2009-10-11 17:41:41
かーわーえー
でもくるさんは笑っちゃうのね
ウチはすでに (ササ)
2009-10-11 17:42:31
先週位からホカペを
出してます。
半畳位のホカペを毎年
猫と共有してますが
大概占領されます…

今日も帰ってきたら、
ホカペの上で、前足を
尻尾で暖め、恨めしげに
こちらを見つめてました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事