くるねこ大和

猫、まんが。

赦してくだせぇ

2007-08-17 21:06:36 | Weblog




































































キリギリ君よ、罪深い我らを
赦してくだせぇ…。




白くんの名前は決まりました。
くくッ。
この笑いが意味することは?!
詳しくは、また明日です。
乞う、ご期待!




いつもありがとうございます。
コメント (47)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽこッ | トップ | 命名 »

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚 (はじめちゃん)
2007-08-17 21:11:08
すごい吹きました。面白いー!
そして、ついこないだ似た様な体験をー
玄関先にヤツがいるのでほうきで掃いて出そうとしたら・・・ぷっちんと行きました。頭ほうきの房についたまんまで・・

クビ、取れやすいんでしょうかね。。
返信する
キャハハ (菜々)
2007-08-17 21:41:17
もうおかしい~。思い切り笑っちゃいました。
くるさんも災難でしたね。
しかしキリギリス君は凄い執念の持ち主なんですね。私も気をつけます。打ち首ぶちっは嫌ですから・・・。
まだら丸せっかくの獲物だったのに残念だったね。
この次ぎはかあさんに自慢げに見せちゃいけないよ。

しろぼんの名前早くおせぇ~てください。
朝まで待てない。
返信する
へー (momo)
2007-08-17 21:44:08
キリギリスって噛むんですねぇ。
先日我が家にはカマキリが紛れ込んでおりました。

ところで・・・白くんの名前・・・わからない・・・。
明日までひっぱるとは、くるさんも罪なお方。
誰か謎解きお願いします。
返信する
Unknown (しゅんぴ)
2007-08-17 21:47:11
しろくんのお名前なんだろう わくわく

打ち首キリギリスはヤダー
返信する
せめて”ぎうにう”を・・・ (猫の執事)
2007-08-17 21:52:46
くるさん、
まだら丸さまの大切な獲物を取り上げたお詫びに
せめてぎうにうでも差し上げておくんなせぇ。

白ぼんの名前が決まったのですね。
骨盤の損傷は、その傷自体が治っても
他に後遺症を残す場合も多いと聞きます。
白ぼんにとって、そして、くるさんにとっても
これからの生活は決して平坦なものでは
ないかもしれませんが、
逆境を笑いに変えて頑張って下さい!

ひたすら応援しております。


返信する
気になるぅ~! (SHIMACO)
2007-08-17 22:05:34
白君の名前。
気になりますってば。
よっぽどステキな名前を思いつきなさったね?
楽しみ~。

キリギリス、ワタシも噛まれたことありますよ。
打ち首にはしませんでしたけどね。
なっかなか離してくれませんでした。
返信する
笑ってしまった(笑) (ぐりとぐら)
2007-08-17 22:14:05
キリギリスですか。思わず笑ってしまいました(笑)
我が家の暴れん坊たちも似たようなことをします。
ただし……ゴキなんですよね(苦笑)
朝、猫たちの寝室に行くと、たまにゴキちゃんがバラバラの姿に。あまりいいものではありませんね(苦笑)

ところで白くんの名前、どんなのでしょう?楽しみです(笑)
返信する
こえ~です (nonki)
2007-08-17 22:16:11
ひょえ~ こわいです!
あれ?そういえばキリギリス見たことないかもです

しろくんの名前楽しみ~
はやく教えてくだせぇ
返信する
Unknown (k)
2007-08-17 22:17:31
しろ君の名前、明日楽しみにしています。

キリギリスの怨念は恐ろしやぁ~(南無南無…)
返信する
笑いました (マフィン)
2007-08-17 22:17:42
キリギリスって、すごい根性あるんですね(^^;)
びっくりしました

少し前からいたく、くるねこさんのファンです。
ちびっ子達はものすっごく可愛いですし、くるさんは愛にあふれていて、いつも癒されてマス。

我が家にも4ヶ月になる拾いっ子がいますが、少し前までみけちゃんやみみちゃんのようにかわいく遊んでました。
今では手に余るほどに元気いっぱいですが…

しろくん、早く元気になりますように。祈ってマス。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事