くるねこ大和

猫、まんが。

でろでろで~

2008-10-07 17:18:20 | Weblog
































































































胡ぼん、でろでろのもっちもちです。





いつもありがとうございます
コメント (146)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日 | トップ | ちょっと運動しよう »

146 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふふ)
2008-10-07 17:20:26
こぼちゃん、ダイエットしないと(笑)
ぶほっ! (ぎん)
2008-10-07 17:20:35
ハツコメです。

・・・おいしそう・・・。
でろでろで~ (ゴロまっちょん)
2008-10-07 17:21:12
胡ぼん・・・どうしてそんなにでろでろで~?
もっちもち胡ぼん (chitosecat)
2008-10-07 17:21:30
美味しそうですね(笑

お母様久々に!!
くるさんのお家では自家製お餅だったんですか。
美味しそうですね。
そこまで・・・ (きゃう)
2008-10-07 17:22:11
胡ぼちん、そこまできてますか。。。
でも柔らかくて、美味しそう。
うちの猫たちも (りめ)
2008-10-07 17:22:23
できたてのお餅体型です。
胡ぼっちゃん、さわり心地もむにゅむにゅで美味しそう♪
Unknown (jey)
2008-10-07 17:23:15
でろでろで~こぼちゃん昨日の後ろ姿もモリっとしてたけど・・・。やっぱりデb・・ゲフンゲフン
ふくよかなんですね~♪
・・・。 (rika)
2008-10-07 17:23:38
くるさん、それは・・・ひどい・・(ーー;)。

でも、似てるんだろうなぁ。
お餅食べたい (のんです)
2008-10-07 17:26:05
見るたびにどえんどえんになってないかい?
家も餅つき機実家にあったな~。
久しぶりの可愛いお母さん登場ですね。
まだらまるは元気かな~?
愛するトメちゃも待ってま~す。
胡ぼん (ふみにゃ。)
2008-10-07 17:26:47
もちもちの胡ぼん・・・・・

おいしそうです(^_^;)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事